高給なのは一握りのキャリアだけ、公務員の大半は普通のサラリーマンです。
皆さんが抱く暇で高給取りの公務員イメージを払拭するべく、ノンキャリ国家公務員のかわいそうな実生活を大暴露していきます。
麻生太郎首相は31日、2009年度予算の成立を受け首相官邸で記者会見した。首相は、経済再生のため補正予算案を提出し成立を図る方針を表明。その上 で、衆院解散の時期に関し「(憲法の見なし否決の規定の)60日を要しても成立させるのか、打ち切ってでもこれがわれわれの案として選挙をやるのか、その 時に判断する」と述べ、民主党が審議引き延ばしに出れば解散で対抗することもあり得るとの考えを明らかにした。(時事通信)
またバラマキですか・・・
本当に無駄使いはやめるべきです。
早く野党の抵抗を受けて解散すれば良いんです。
今解散となれば、自民民主どちらが政権をとるか微妙なのでおもしろい選挙戦が見られると思います。
またバラマキですか・・・
本当に無駄使いはやめるべきです。
早く野党の抵抗を受けて解散すれば良いんです。
今解散となれば、自民民主どちらが政権をとるか微妙なのでおもしろい選挙戦が見られると思います。
PR
人身事故で列車が上下とも不通となりました。
駅員に再開がいつになるか聞くと、わからないとのこと。
この駅からはバスが出ていますので、バスの振り替えの有無を聞くと、振替票が来ていないので、とお茶を濁した説明。
バスに乗ったら後でお金を払ってもらえるのかと聞いたら振替票が来ていないと・・と説明。
利用者を完全にバカにしてますね。
普通の会社なら、こんなお粗末な対応とサービスならとっくに客足は離れ、会社の存続が危ぶまれるのに、殿様商売で乗客は嫌々利用せざるを得ない。
事故が起きたら、いつどこで何が起きたから列車に遅れが発生、再開の目途、振替の有無、これぐらいは改札の前に張り出してほしいですね。
そうしないと理由を求める乗客の対応だけで忙殺されてしまい、仕事にならないでしょうに。
現に駅員は説明になっていない説明を次々来る乗客に説明してましたから。
JRという会社には危機管理体制というもの自体存在しないのだと、改めて感じました。
駅員に再開がいつになるか聞くと、わからないとのこと。
この駅からはバスが出ていますので、バスの振り替えの有無を聞くと、振替票が来ていないので、とお茶を濁した説明。
バスに乗ったら後でお金を払ってもらえるのかと聞いたら振替票が来ていないと・・と説明。
利用者を完全にバカにしてますね。
普通の会社なら、こんなお粗末な対応とサービスならとっくに客足は離れ、会社の存続が危ぶまれるのに、殿様商売で乗客は嫌々利用せざるを得ない。
事故が起きたら、いつどこで何が起きたから列車に遅れが発生、再開の目途、振替の有無、これぐらいは改札の前に張り出してほしいですね。
そうしないと理由を求める乗客の対応だけで忙殺されてしまい、仕事にならないでしょうに。
現に駅員は説明になっていない説明を次々来る乗客に説明してましたから。
JRという会社には危機管理体制というもの自体存在しないのだと、改めて感じました。